今日わかったこと!

毎日発見があると楽しく充実した日が過ごせますよね!

3000円ぐらいのプレゼントを友達に贈る場合、どんなブランドがいい?人気のものは?

   

友達へのプレゼントの予算で、一番多いのが3000円~5000円なのだそう。

限られた予算でセンスの良い贈り物を選びたいですね。

今回は、女友達へのプレゼントという設定で、

3000円ぐらいで買える人気のブランドやアイテムを紹介していきます。

スポンサーリンク

3000円ぐらいのプレゼントを友達に贈る場合何がいい?

「友達へのプレゼント」の人気ランキングの載っている多くのサイトに載っている、

プレゼントに人気のアイテムをまとめてみました。

○ポーチ

○メッセージ・名入れグッズ

○アロマテラピーグッズ

○ハンドクリーム・ボディクリーム

○マニキュア・ネイルケア

○安眠&マッサージグッズ

○キッチングッズ

他にも、ハンカチ、ご褒美フェイスマスク、キーケース、スイーツなども人気です。

3000円のプレゼントでブランドならどんなものがいい?

予算3000円で買えるアイテムがあって、プレゼントに好評なブランドをいくつか紹介します。

・Francfranc(フランフラン)

アロマから入浴剤、ポーチ、バスグッズなど、センスが良くてプレゼントに喜ばれる生活アイテムがいっぱい。

迷ったらココです。

・MARY QUANT(マリークワント)

マリーのデイジーモチーフは、女の子ならみんな大好き。コスメからポーチ、ヘアアクセまで、

かわいいものが揃っているのでお気に入りが見つかること間違いなしです。

・JILL STUART(ジルスチュアート)

キラキラしたボトルやパッケージの可愛さが大人気のコスメシリーズ。

コンパクトミラーやポーチなども定番の愛されグッズです。

・Chanel(シャネル)

誰もが憧れるシャネルのネイルは3000円~なのでほとんど予算で収まるぐらいです。

なかなか自分では買えないのでプレゼントにすると喜ばれます。

・L’OCCITANE(ロクシタン)

ロクシタンは、南フランス生まれの天然由来の原料にこだわったコスメブランド。

アロマテラピーを取り入れた癒しの香りのハンドクリームやボディミルクは、年齢を問わず根強い人気です。

スポンサーリンク

3000円のプレゼントで人気なものは?

それでは3000円の予算で買えるプレゼント人気商品を具体的に紹介します。

こちらは、先に紹介したブランドとは別の物を探しました。

ネットでも買えるものなので、お店に行く時間がない人は特に参考にしてみて下さいね。

・名入れ PARKER(パーカー) IM ボールペン

高級感があり、書き味にも定評があるPARKERのボールペンは大人の女性らしいアイテム。

入れてもらう名前は、フォントを選べる他、マークやメッセージも選べて世界でたったひとつの贈り物に仕上がります。

・光触媒 観葉植物 光の楽園  プチハート多肉植物3点セット

ハートの多肉植物は、置いておくだけで部屋がおしゃれなカフェのような雰囲気に。

お世話が不要な人工植物で、消臭効果、抗菌効果もある嬉しい商品です。

・STEAMCREAM(スチームクリーム)ディズニーデザインミニ缶セット (30g×3缶)

植物由来の成分をたっぷり含んだクリームは、スキンケア、ボディケア、ハンドケア、ヘアケアまで、マルチに活躍します。

愛らしいデザインのディズニー缶は、3つセットで自宅用、職場用と使い分けるのにも便利。

・ルピシア お茶4種のバラエティセット

ルピシアは創業20年とまだ新しいですが、世界各国で展開している日本の紅茶メーカー。

世界中で集めた茶葉を国内でブレンドしており、特にフレーバーティが人気です。

これ飲んだことあるけど、本当に美味しいです。
香りも楽しめますし、優雅なひとときに浸ることが出来ると思いますよ。

お友達も自分では買わないけど、もらったらきっとホッと一息つくのが楽しくなりそうなフレーバーです。

まとめ

今回は3000円で買える友達へのプレゼントを紹介しました。

年令を問わず喜ばれるものを厳選して選びだしたので、気に入るものがきっと見つかるはず。

お友達が喜んでくれるといいですね。

スポンサーリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

新築の設計の時の失敗した事例のあるある談話①【体験談】

スポンサーリンク 新築は大きなお金が動きますし、設計の段階からいろいろ考えて完璧 …

壁美人って知ってる?使い方や応用の仕方など口コミからみた使い方!

雑誌やテレビで大人気のリノベーション、自分も挑戦したいと思っている人もたくさんい …

書類の整理の方法は?捨てたり縦置きにしてみたらスッキリしました!

スポンサーリンク 子供の学校のプリントや書類があふれて整理がなかなかできなかった …

餅をつきたてのまま保存する方法とカビない保存方法は?

スポンサーリンク つきたてのお餅ってとってもおいしいですよね。 でもたくさん作り …

新築の床の色の人気とドアとの相性は?失敗しない選び方は?

スポンサーリンク 家は一生に一度の大きな買い物。 おしゃれで自分らしい家にしたい …

出産 入院準備はいつから用意する?入院リストは?パジャマは?

スポンサーリンク はじめての出産。 不安いっぱいですよね。 入院の準備は何が必要 …

子供の友達のマナーについて。家に来るときのお菓子はどうする?

スポンサーリンク 親としては我が子がお友達と仲良く遊ぶことは とっても嬉しいこと …

洗濯機を一人暮らしする時の選び方や相場、サイズなどあなたの知りたいことお伝えします!

進学や就職で新生活をスタートさせる時、買い揃える家電はどんなものがいいか迷います …

一人焼肉ってどう思う?女の一人焼肉の楽しみ方は?

スポンサーリンク 人気女優やアイドルが一人焼肉を次々とカミングアウトしていて、 …

タイヤを交換するときの選び方と時期や処分の仕方を整備士が教えます!

スポンサーリンク 自動車に乗っている人なら必ず必要になるタイヤ交換。 でも車に詳 …