今日わかったこと!

毎日発見があると楽しく充実した日が過ごせますよね!

バレンタインのプレゼントにチョコ以外を送るなら実用的なものがオススメ!

   

valentainchokoigi

もうすぐバレンタインですね。

今では国民的行事になっているバレンタインですね。
チョコの特別会場もどのデパートやスーパーもできています。

今年はそのチョコは定番のものを少しにして、メインをチョコ以外のプレゼントにするのはいかがでしょうか?

チョコ以外のプレゼントであなたのセンスをアピールしちゃいましょう!

今回はちょとかわったチョコ以外のプレゼントをご紹介します!
これでほかの人と差別化できますよ~!
参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

バレンタインのプレゼントにチョコ以外はどんなものがいい?

男性でチョコが苦手な人も多いです。

私も以前付き合っている彼氏が「甘いものが苦手」な人だったのでバレンタインにチョコを送るのはどうしようと悩んだことがあります。

私のまわりで調査してみるとやはり甘いものが苦手な男性は以外に多く、バレンタインににチョコをもらってもあまり嬉しくない人も結構いました。

そんな人たちにどんなものが欲しいのかを聞いてみました。

そうするとやはり実用的なものが人気でしたね。

・マフラー
・時計
・財布
・定期入れ
・下着

などなど実用的や身につけるものが多かったです。

チョコ以外で実用的なものでちょっと変わったものを今回はご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

バレンタインのプレゼントで実用的なおすすめグッズはコレ!

男性の方はあまりカバンを持ち歩かない人もみえますよね。

だから車の鍵とかベルトに通して持ち歩いていたりする人も見かけます。

Gパンのベルトループにキーホルダーをつけている人とか見たことないですか?

あのベルトのループにつけているのって「カラビナ」って言うんですけど、私はつい最近まで「カラナビ」だと思っていました(^_^;)
これは余談ですが・・・

このカラビナに鍵をつけて持ち歩いている人向けの商品です。

これのなにがすごいって普通の「カラビナ」じゃなくUSBがついていて携帯の充電ができちゃうんですよね!

すごくないですか?

これならわざわざ充電器を持ち運ばなくても鍵と一緒に持ち歩くのでいざという時に役にたちそうです。

男性的にはこういった実用的なものって自分ではなかなか見つけれないし、さりげなくておしゃれなプレゼントになるとお思いますよ。

実用的でほかの人が誰でも考えるようなものではなく、こういった少し変わったものを選ぶとぐっとあなたのセンスも光りますよ!

まとめ

バレンタインはなんだかワクワクするイベントですよね。

今年はチョコ以外の実用的なもので勝負してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

年賀状の犬のかぶりもので鏡餅を手作りで作ってみました!

スポンサーリンク 年賀状の準備はすみましたか? 年賀状に使える犬のかぶりものを手 …

七五三の着物はクリーニングに出すしかない?ポリエステルなら自宅で洗濯できるの?

七五三の着物というと、少し前はレンタルが主流でしたが、ポリエステルの手頃な価格の …

父の日のプレゼントで人気なものの選び方や相場は?

6月の第3日曜日は父の日です。 スポンサーリンク お母さんと違い、お父さんとはあ …

サンタからのプレゼントのお願いの仕方や演出は?

スポンサーリンク クリスマスが近づいてきて子供たちはサンタさんにほしいものをリク …

七夕飾りの簡単な作り方で折り紙を使ってくす玉も作る方法

スポンサーリンク もうすぐ七夕です。 七夕の時期になると、あちこちでお飾りセット …

ハロウィンのネイルをセルフでするのに100均のネイルシールが使えるよ!

スポンサーリンク ハロウィンが近くなってきて街にはオレンジの飾り物が多くなってき …

ハロウィンの衣装で男の子に人気なものを手作りしたい!

*イラスト提供:ペイレスイメージ                         …

曽木公園のライトアップで渋滞にハマり駐車場はどこも激混みでした!

飛騨・美濃紅葉33選にも選ばれた岐阜の曽木公園の逆さもみじを見に行ってきました。 …

夏休みの自由研究どうする?3年生に出来そうなテーマは?イベント情報

スポンサーリンク 夏休みになると保護者のかたも頭を悩ませるのが 自由研究ですね。 …

クリスマスリースの飾る時期は?毎年同じでもいいの?保存方法は?

スポンサーリンク クリスマスに玄関にクリスマスリースを飾られるご家庭も多くなって …