今日わかったこと!

毎日発見があると楽しく充実した日が過ごせますよね!

水着の体型カバーでお腹や二の腕もカバーできるかわいいものは?

   

mizugitaikeikaba

小さい子のプールでは、ママも一緒に遊べるように水着が欲しくなりますよね。

特に公営プールでは、親が必ず水着を着て同伴する決まりのある所があるので、

小さい子のママは、水着を持っていないと困るかも・・・。

でも、産後の体形で水着を着るのはちょっと、という方も多いのでは?

そこで、どんな水着が体形をカバーしやすいのか、調べてみました。

スポンサーリンク

水着の体型カバーでお腹まわりはどうする?

体形カバー水着では、ビキニにワンピースやタンクトップ&ショートパンツがついている

3点、4点セットが人気です。

妊娠線が残ってるかもしれないから露出の多いビキニは心配、という方には、

お腹やお尻を隠すこのタイプがベストと言えましょう。

子供を預けて旦那様とデート、という時には思い切ってビキニにもできます。

洋服でも言えることですが、淡色は膨張色なので、濃色のものを選び、総柄のものを。

そして、マリンアイテムの定番、ボーダー柄は、ぽっちゃりさんの天敵と言われる柄。

体形が気になったら選ばない方がいいでしょう。

反対に、縦ストライプ柄は縦のラインを強調して、細見せ効果抜群。

水着にはピッタリの柄です。

水着の体型カバーで二の腕は?

二の腕はラッシュガードで隠してしまうのが一番カバーできます。

子供と一緒にプールや海に行く時には常に子供から目が離せませんよね。

ということは、自分は思いっきり泳げないので、

スポンサーリンク

日光に晒される時間が多くなります。

UVケアの面で優れているのがラッシュガードです。

ラッシュガードを脱いで泳ぐなら、

ホルダーネックが二の腕細見せ効果があります。

水着の体型カバーでかわいいもののおすすめは?

キュートな小花柄で、タンキニとワンピースを選べるタイプの水着は、

サイズバリエーションの豊富なところも魅力。

ホルダーネックビキニで二の腕を細く見せる効果もあります。

今年人気のある縦ストライプ柄の水着は、

女子力の高いドレスタイプで、カラーによってモード調にもマリン調にも。大きなリボンがウエストを細く見せてくれます。

そして、ラッシュガードは屋外での必須アイテム。プールだけでなく、キャンプ、バーベキュー、潮干狩りなど

活躍すること間違いなし。水着に羽織って、二の腕のカバーに。

まとめ

産後の体形はママさんみんなの悩み。

自分だけがと悩まずに、自分に似合ったもの、合うサイズのものを、

きちんと選べば、浮くことはありません。

お手頃に買えるものも多いので、

流行や体形に合わせて、毎年買い替えるのもいいと思います。

スポンサーリンク

 - 生活 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

新築のコンセントの位置や床の色で後悔したこと!

スポンサーリンク 新築で家を建てるのが夢の方も多いでしょう。 新築で注文住宅じゃ …

小学校の入学前に引越しが決まったら手続きや入学説明会はどうしたらいい?

小学校に入るというお子さんの節目に家を新築したりして、引っ越しを考える人は多いと …

車の運転の時の紫外線対策でおすすめのグッズは?いつからする?

スポンサーリンク 春になって、いい天気の日が増えてくると、 車の中は「眩しい!」 …

スマホを置き忘れてしまった!なくさないための対策は?

スマホは今や生活に欠かせないもの。 スポンサーリンク そのスマホがなくなったら。 …

幼稚園実習のお礼状の封筒や宛名はどうやって書くの?いつまでに出さないといけない?

幼稚園での実習を終えたら、最後に必ず送っておきたいのがお礼状。 スポンサーリンク …

梅ジュースはいつから飲める?賞味期限と保存の方法は?

スポンサーリンク 梅のシロップを漬けたけれど、売っているものと違って賞味期限がわ …

制服のお下がりをもうらったらお返しは?あげたほうの気持ちは?

スポンサーリンク 入園・入学のシーズンは何かと物入りですよね。 特に中学の入学と …

水着体型カバーできる?ママはどうしてる?タンキニおすすめは?

スポンサーリンク 夏が近づいてきて子供が小さいと 海やプールに一緒に入らないとい …

壁美人って知ってる?使い方や応用の仕方など口コミからみた使い方!

雑誌やテレビで大人気のリノベーション、自分も挑戦したいと思っている人もたくさんい …

幼稚園の入園準備はいつから?必要なものや名前付けのコツは?

初めて子供が春から幼稚園!!親子共に楽しみな事もたくさんありますが、同じくらい不 …