今日わかったこと!

毎日発見があると楽しく充実した日が過ごせますよね!

水着の体型カバーでお腹や二の腕もカバーできるかわいいものは?

   

mizugitaikeikaba

小さい子のプールでは、ママも一緒に遊べるように水着が欲しくなりますよね。

特に公営プールでは、親が必ず水着を着て同伴する決まりのある所があるので、

小さい子のママは、水着を持っていないと困るかも・・・。

でも、産後の体形で水着を着るのはちょっと、という方も多いのでは?

そこで、どんな水着が体形をカバーしやすいのか、調べてみました。

スポンサーリンク

水着の体型カバーでお腹まわりはどうする?

体形カバー水着では、ビキニにワンピースやタンクトップ&ショートパンツがついている

3点、4点セットが人気です。

妊娠線が残ってるかもしれないから露出の多いビキニは心配、という方には、

お腹やお尻を隠すこのタイプがベストと言えましょう。

子供を預けて旦那様とデート、という時には思い切ってビキニにもできます。

洋服でも言えることですが、淡色は膨張色なので、濃色のものを選び、総柄のものを。

そして、マリンアイテムの定番、ボーダー柄は、ぽっちゃりさんの天敵と言われる柄。

体形が気になったら選ばない方がいいでしょう。

反対に、縦ストライプ柄は縦のラインを強調して、細見せ効果抜群。

水着にはピッタリの柄です。

水着の体型カバーで二の腕は?

二の腕はラッシュガードで隠してしまうのが一番カバーできます。

子供と一緒にプールや海に行く時には常に子供から目が離せませんよね。

ということは、自分は思いっきり泳げないので、

スポンサーリンク

日光に晒される時間が多くなります。

UVケアの面で優れているのがラッシュガードです。

ラッシュガードを脱いで泳ぐなら、

ホルダーネックが二の腕細見せ効果があります。

水着の体型カバーでかわいいもののおすすめは?

キュートな小花柄で、タンキニとワンピースを選べるタイプの水着は、

サイズバリエーションの豊富なところも魅力。

ホルダーネックビキニで二の腕を細く見せる効果もあります。

今年人気のある縦ストライプ柄の水着は、

女子力の高いドレスタイプで、カラーによってモード調にもマリン調にも。大きなリボンがウエストを細く見せてくれます。

そして、ラッシュガードは屋外での必須アイテム。プールだけでなく、キャンプ、バーベキュー、潮干狩りなど

活躍すること間違いなし。水着に羽織って、二の腕のカバーに。

まとめ

産後の体形はママさんみんなの悩み。

自分だけがと悩まずに、自分に似合ったもの、合うサイズのものを、

きちんと選べば、浮くことはありません。

お手頃に買えるものも多いので、

流行や体形に合わせて、毎年買い替えるのもいいと思います。

スポンサーリンク

 - 生活 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

窓の結露の原因は?マンションで出来る結露対策はどんなものがある?

スポンサーリンク 冬になると、朝起きたら窓が結露してびっしょり・・・という経験は …

運動会のお弁当にタッパーは? 前日下ごしらえは? 失敗!

スポンサーリンク 運動会のお弁当を入れるものから準備して 前日に下ごしらえをして …

スマホを置き忘れてしまった!なくさないための対策は?

スマホは今や生活に欠かせないもの。 スポンサーリンク そのスマホがなくなったら。 …

no image
多治見のカフェ灯屋のモーニングの時間帯の混み具合は?

スポンサーリンク 多治見の虎渓山にあるカフェの灯屋に旦那さんと二人で行ってきまし …

新社会人の彼氏にプレゼントするならワイシャツはどう?何枚も必要?

スポンサーリンク 新社会人になる彼氏に何かプレゼントをあげようと思っている彼女( …

3000円ぐらいのプレゼントを友達に贈る場合、どんなブランドがいい?人気のものは?

スポンサーリンク 友達へのプレゼントの予算で、一番多いのが3000円~5000円 …

米ぬかの風呂での効果や量について。残り湯は洗濯に使える?

スポンサーリンク 精米機でコメを精米するときに米ぬかがでますよね。 その米ぬかが …

早期退職の退職金の相場と税金はいくらぐらい?メリットはあるの?

リストラ、というと、会社を首になったような印象を受けますが、そのリストラの一環で …

年始の挨拶はいつまでにするのがマナーなの?手土産はどうする?

新年には、特にお世話になった方は年賀状だけで済まさず、 直接、先方のお宅に出向き …

自転車がパンクしたら修理の方法で100均のもので便利なものは?

自転車がパンクした時、自力で直せば安く済むのに・・・ スポンサーリンク と思った …